fc2ブログ

MoonGate

<<腹ペコWattle Gobbler  | ホーム | 行ってきました~>>

先週 

2013.12.09

パン切包丁で指切ってしまいまして。
もう傷口はふさがってるのですが押したり堅いものが当たったりすると
まだちょっと痛いですね。

爪側から切ってしまったのでまだよかったのですが
指の腹側だったら結構ざっくりいってしまっていたかもしれません。
それでも押さえてないと血が止まらないくらいには深かったです。

刃物の扱いは慎重に、ですね。特に酔っ払ってるときは<ヲ
ちなみに傷跡はこちら。もうふさがってますので大丈夫です。

今回は新しいCGの追加はありませんでした。
下色兼マスクの途中で時間切れです。
自分にはもっと練習が必要ですね~。
あとは時間管理をがんばりたい所TT

あ、そうそう全自動洗濯機。楽ですね~あれ<ヲ
いや生まれて初めて全自動洗濯機で洗ったものですから^^;
コインランドリーも使った事ないので自分の洗濯人生は二層式しかありません。
ただ最後の脱水はやはり二層式の方がしぼれている感じですね。
まぁ垂れてはこないので大丈夫ですけれど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koma9099.blog112.fc2.com/tb.php/277-19e02cf8

 | HOME | 

ゲーマータグ
検索フォーム
リンク